メンバー紹介的な

地味にイメージイラストが全員分揃ったので。お題箱すごい



【イベントで立ってる人達】

f:id:Azuki723:20170726001240p:plain


駒鳥堂 店主(2代目):Azuki

ここの編集もやってるし作品もだいたいこっちが作ってる。いわゆる「代表」。
イベント時には500円とられるのが財布に痛いので耳と尻尾を収納している。
なぜ2代目なのかは多分ほっときゃそのうち語る。


駒鳥堂 店員:セオ

店主の横で売ったり呼び込んだり雑談したりの貴重なコミュ力。いわゆる「売り子」。
イベント時といわず年中耳と尻尾(ともっさりした髪の毛)は収納している。合気道の邪魔とかだろうか。知らんけど。
Azukiさん的には大切なメンバーなのだが本人の希望により雑用係ということになってたりする。



【イベントではあんまり立ってない人達】

f:id:Azuki723:20170726002255p:plain


ボーカル兼看板娘その1:Creha

現在紹介動画製作中の駒鳥堂ボーカル担当1。落ち着いた曲、可愛らしい曲などをやっていただく予定。
地味に誕生日がセオとセイレーンと被っている。
その他の情報は動画完成までのお楽しみ。


ボーカル兼看板娘その2:セイレーン

現在紹介動画製作中の駒鳥堂ボーカル担当2。激しい曲、感情をこめた曲などをやっていただく予定。
地味に誕生日がセオとCrehaと被っている。
その他の情報は動画完成までのお楽しみ。


真ん中の???

紹介動画完成までこのまんま伏せておきます。
忘れたなんて言わせませんよ?


駒鳥堂は以上5名のメンバーで構成されている…と思います。たぶん。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




……動画とか完成したらしれっと書き換えに来ます。