あきれいですよー!!!

え?なに?前の投稿とテンション違う??こっち参照でお願いします!!!!(丸投げ)(作業途中)



秋例うかってましたー!!き 07 a 『駒鳥堂』 です!!
どんちゃんコス(予定)のセオくんと一緒におまちしております!


【おしながき】
f:id:Azuki723:20181009200354j:plain

新刊リンク:【東方】「秋例新刊「You are SWEET!!」サンプル」イラスト/Azuki@秋例き07a [pixiv]


【こまごましたおしらせ】
・フランちゃんポスカは例の事故があったのでふやしました。普通に10増えました。ザオリク
・色紙は現在生産中です。もしかしたら、ここに書いてない色紙が増えるかも…?

とりあえずたぶんこんなかんじです!!
あらためまして「き 07a 駒鳥堂」です!!よろしくおねがいいたしまーす!!!